ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

まったくの個人的な趣味だが、シルヴィア・クリステルは、『続エマニエル夫人』の時が一番きれいだったと思う

2019-03-12 00:00:00 | 美女探求

本日は、『続エマニエル夫人』でのシルヴィア・クリステルの写真をご紹介。

Full 013 Emmanuelle 2 Francis Lai Victor Cobra Dance Mix 2011 Victor Cobretti 480p HD video

こちらの動画もご覧ください。この映画は、前作と比べてやや性描写を激しくしているようですね。もっともそのため、女性客は去ったみたいですが。前作でも、一番やばかったシーンは、彼女が出るシーンでなく、バンコクのいかがわしいクラブ(?)でのものでした。ここでは、タイ人のダンサーが性器に煙草を入れて吹かすシーンがありました。

まったくの個人的な趣味ですが、私は彼女が一番きれいだったのが、この映画の時だったと思います。『エマニエル夫人』とかでのマニッシュなイメージや短い髪型より、この映画でのこってりしたメイクや長い髪の毛、女らしさを強調したフェミニンな彼女のほうがいいと思います。『夜明けのマルジュ』あたりの彼女もいいですが、やはりこの映画の時の彼女が、私にとってのベストかな。

それで、明日からこの映画についての記事を2回ほど書きますので、乞うご期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかなかったが、2千万PV... | トップ | シルヴィア・クリステル 197... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。