拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

西の鉄人

2009-07-27 22:21:54 | インポート
2ニャーの活動する部屋が広がり、おおいに運動しています。運動して、たくさん食べとくれよん。ところで。お台場にガンダムの等身大があるそうですが、私は、ガンダムは知りません(世代的に)。同じロボットでも夢中になったのは鉄人ですと以前記事にしましたが、関西の方で、鉄人の等身大が作られるそうです。興味津々です(私の世代で鉄人と言うと、鉄人28号のことです。料理の鉄人も知っていますが・・)。鉄人の単行本を全部揃えたのは、この数年のことです。あと、ウルトラマンもど真ん中ストライクです。その前後のウルトラQとウルトラセブンもストライクです。その後は、ちょっとつらいです。今、ウルトラマンシリーズについての週刊マガジンを買っているのですが、ウルトラセブンより後になるとちんぷんかんぷんです。「帰ってきたウルトラマン」に名前がついていたなんて知りませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿