拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

多数派になったらあかん!

2012-03-30 22:54:06 | インポート
人、感じるところはそれぞれ。カーネーションが好きな人もいればおひさまがいいという人もいる。カーネーションが好きな人の中にもオノマチ糸子より夏木糸子が好きという人もいる。オノマチ糸子が好きな人の中でも、周防さんが好きな人となんだよーという人がいる。みんな自分の好みが多数派だと言い張りたい。私は、そもそもクラシック好きでオペラ・ファンなんだから、多数派のわけないのに、ちりとてちんの時は、関東ではしっかり少数派のプライドを維持していたのに、今回はなんとなく多数派の中にいるっぽくてそうすると変な欲が出る。あかん!糸子(オノマチ糸子)に怒られそう。糸子はいろんな時に親や世間に刃向かって我を通した。その精神、忘れないようにしよっと。カーネーションも明日が最終回。前はカーネーション終わっちまったら、カーネーション・ロス症候群でどうにかなりそう、と思ったけど、糸子代えてくれたおかげでもうどうでもよくなっちまって(ホーゾーキョーカイ、偉い、そのために早めに代えてくれたんだね!)、もう興味は梅ちゃん先生。でも、明日はオノマチ糸子が出るはずだから、久しぶりに全力で見るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿