拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

見習うべきこと見習ってちょ

2011-07-21 21:07:08 | インポート
ほんとに今日は涼しかった。飲む水の量が全然違います。昨日までは、30分おきに氷水を飲んでました。自慢の冷蔵庫の製氷機、ほんとにありがたかった。それが今日は、ほとんど飲んでないもんね。ニャーも、暑い時は、椅子の下でだらーっと寝てましたが、今日は、たたんだ布団の上に丸くなって。冬いつも見せる仕草でした。どっかの総理大臣、なでしこを見習ってあきらめないだって。そこは見習わなくてもいいんじゃないの?与党の幹事長がマニフェストの見通しの甘さについて謝罪して、野党も一定の評価をしているみたいだけど、それって、党代表(総理大臣)の仕事じゃないの?で、国会では、大事な予算審議で相変わらず領収書を出せだの、出さないだのどーでもいいことで紛糾して中断してます。なでしこ見習うんだったら「きちっと仕事をする」ってぇのを見習ってほしいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿