拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

貪るような雑菌交換

2013-08-28 00:08:20 | インポート
アキ、台本に書いてあった「貪るような雑菌交換」(「雑菌交換」は、Kussの私流の翻訳)は、カメラのアングルでごまかして、しなくて済みました。その代わり、種市先輩と、「ファースト雑菌交換」を果たす!これこそ、カメラのアングルでごまかしたんでないかい?そんでも、「あさいち」の有働さんあられもなく大喜び。私も、なんだか嬉しくなった。「昼あま」も視聴(その後のニュースを読むアナウンサーの反応が話題になっている。)。夜中のBSも見て、今日4回目。そこにケメ子がひっついてきたので、アキがやったようなことするか?でも、餃子を食べた直後だったんでどちらからともなくパス。ところで、鈴鹿ひろみは毎日野菜ジュースを飲んでますが(最近流行の果実を押しつぶすタイプのやつ。ジュースとカスが分離して出てくる。)、薬師丸ひろ子さんも毎日飲んでんだと(鶴瓶の家族で乾杯で言ってた)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿