港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

地域が伝える日本の伝統文化アート展が開催されました

2018-09-23 08:33:21 | ギャラリー高輪AO
9月22日、地域が伝える日本の伝統文化アート展が開催されました。
8人展ということで、展示のレイアウトに苦労しましたが、午後のオープンに何とか間に合いました。
初日から出足がよく、来場された方々は熱心に鑑賞されていました。
8人の出展作家の方々、ジャンル、表現の仕方は違いますが、それぞれ個性を発揮し、素晴らしい作品を出展していただきました。見応えのある展覧会になりました。
18時半からオープニングパーティになり、出展アーティストを含め、地域の方々など20数名が参加した賑やかなパーティで盛り上がりました。外国人も数名参加し、国際色豊かでした。

イツカ・スターンさんご夫妻もおいでになりました

オープニングパーティで説明する大沼さん

外国人も参加され、国際色ゆたかです

オープンニングパーティ記念撮影
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日HUG高輪のカフェ&ミ... | トップ | 祝い!161万アクセスを突破し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープニングパーティ (阪田久美子)
2018-09-23 11:38:32
安藤洋一様・まりえ様

昨夜はお疲れさまでした。
和気藹々とした集まりで素晴らしかったです。
異なったジャンルの方々のお話はとても充実していて楽しかったです。
ギャラリーの数段のステップが慣れていなかったのでチョッと心配でしたが、安藤さんのお気遣いのお陰で不安は解消されました。
有難うございました。
でもこのステップを失敗しないように気にしたのでアルコールは初めのシャンパンだけでセーブしておきました。
塗師の姉本人は昨夜のパーティには欠席でしたが、期間中に是非伺いたいと申しております。
10月1日までどうぞお疲れが出ませんように!
お嬢様、ご子息にも「ありがとう」と伝えて下さい。
昨日は安藤さんの誕生日、明日は我が姉君の、そして27日は私の誕生日です。
9月って本当にいい月ですね・・・昨夜のお月さまがそう言ってました
返信する

コメントを投稿

ギャラリー高輪AO」カテゴリの最新記事