港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

萩原多恵子展に行ってきました

2024-06-23 09:36:42 | 絵画
妻と孫の3人で青山3丁目のVIENNA neu ショールームで開催されている萩原多恵子展に行ってきました。
よい天気の土曜日ということで、青山は若い人でいっぱい。お昼の食事をするレストランも行列待ちでした。
VIENNA neu ショールームはおしゃれなスプライン青山東急ビル7階にあります。
家具の販売展示とともに萩原多恵子展が開催されていました。
萩原先生は、墨絵の作品でギャラリー高輪AOでも展覧会を開催されたこともあります。
洗練された家具とともに、絵がひきたっていました。

作品

作品

作品

家具と作品

家具と作品

作品

萩原先生と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイロードのアジサイを... | トップ | 287万PVを突破しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事