日々適当

hibitekitou

OS X 10.9.1 アップデート for MacBook Pro Retina

mac |2013-12-27
ちょっと仕事で使われていたためにアップデートが遅れましたけど、12/17に10.9.1がリリースされておりました。
Mac Pro Late 2013とMacBook Pro with Retina Display Late 2013 についてはそれぞれの専用バージョンがリリースされています。



それにしても、Late 2013の機種とそれ以外用の差はなんなんでしょう。機能拡張とか環境設定パネルなんかを10.9.0と10.9.1の間で見比べてもそう大きな差はないですしね。でもファイルサイズはその他の比べると100MB超の差があるそうですし、気になりますなぁ。

まぁでも、本命は10.9.2なんだろうなぁ(それでたとえばThunderboltポートからの4k60p出力対応とかあればいいけど…。BootCampでWindows 8.1で起動させ、NVIDIAの最新のドライバにしたら60p出力が可能になっているそうですから
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。