日々適当

hibitekitou

2017年が始まりました

etc |2017-01-01


というわけで2017年始まりました。
なんとか1月1日中に年賀状の作成も終わりまして、これから投函です(明日配達はないそうなので色々ごまかせそうです(昨年中に投函していたんだよ?的な))。
年賀状、でっち上げたから正面しか無理なんでしょということはなく、一応、360度撮影可能ですよ? でっち上げたのはそうだけど。



そんなわけで、今年はどんな年になりましょうか。
なりましょうかというかどんな年にしたいか、ですかな。
とりあえずこのブログ的にはCG系の話題を増やせればいいなと思っています。それはつまり、CG周りでそれなり触っている証拠ということになるので、私の場合…

手賀沼 17.01.01


あとはなんだろうなぁ。
何かいいことあればいいですけどねぇ。

それ以上に平穏無事に一年を過ごせればと思いますが。

そんな感じで、本年もよろしくお願いいたします。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。