日々適当

hibitekitou

iOS 6 と OS X 10.8.2 がリリースされました。

mac |2012-09-20
iOS 6は案の定、地図アプリで怨嗟の声が上がっているようですがね。
これについてはGoogleが地図アプリをリリースしてくれないかなぁと思いまする。
Googleが長年かけて整備してきた地図に対抗するものを作り上げるのはかなり大変だとは思いますけど、非常に利用されていたサービスだけに、Appleの早急な対応を期待します。

アップデートはちょっと保留中。iPadに対してはしてやってもいいかな…。

10.8.2では、当初予告されていた Mountain Lion の新機能がこれでようやくそろうことになります。Facebookの統合ですね。

About the OS X Mountain Lion v10.8.2 Update

個人的には通知センターからのTwitter投稿において、URLの短縮が行われることになったらしいのが良いことかなと思います。これで使う気になる。
というわけで、アップデートをいつしようかなぁー。



ちなみにDLサイズはこんなもんでする。
アップデートはだからそんなに時間も掛からずに終わり、





FaceBookへの投稿もばっちりみたいですね。

今回このタイミングで色々なもの(iPhotoやらApetureやら)がアップデートされていますけど、驚いたのが Lion Server の10.7.5 がリリースされたこと。



とりあえず、アップデートをかけましたけど、Autodeskのライセンスサーバーは問題なく動作している模様。
あとはSambaもちゃんと動いているようですな。

現状、問題なさそうです。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。