日々適当

hibitekitou

Mac OS X 10.7.3

mac |2012-02-05
遅まきながら、メインマシンを10.7.3にあげました。



アップデータが登場したのが2/2すかね。
それで、アップデート後にトラブル方々がたくさんいらっしゃったようです。もちろんトラブってない方々が大多数なのでしょうけど、無視できる量では無かったようで。

それで、アップデートをもたもたしている間に、アップデータが更新されたようですね。



というわけで、先ほどアップデートをかましたものは、ビルド11D50b。2/2にリリースされ、一部トラブっていたものは11D50だそうです。

ってことで、シネベンチしてみました。OpenGLが40.64になっております。以前は40越えることは無かったので、パフォーマンスは上がったように思えます。実用上どれほどのもんかは分かりませんけど。

ってことで、対Windowsへの接続の安定性が上がっているといいな。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。