職員室通信・600字の教育学

小高進の職員室通信 ①教育コミュニティ編 ②教師の授業修業編 ③日常行事編 ④主任会トピックス編 ⑤あれこれ特集記事編

日清どん兵衛だし焼きうどん かつお醤油仕立て、「おお、遂に出たかぁ~」という感じ(^_^)v

2008-07-05 13:31:14 | Weblog

    

★〈日清どん兵衛だし焼きうどん かつお醤油仕立て〉

◆〈日清どん兵衛だし焼きうどん かつお醤油仕立て〉あるいは〈日清どん兵衛だし焼きうどん 旨みソース仕立て〉
 もっと前から発売されていたらしいが、わたしの目の前に登場したのは、先週。
 通常の〈日清どん兵衛うどん〉を、自分なりに工夫して〈焼きうどん〉風にして食べていたので、「おお、遂に出たかぁ~」「出してくれたかぁ~という感じ(^_^)v。

 お好み焼きと、チキンラーメンと、そして、この〈だし焼きうどん〉があれば、これから後、世の中が、どう変わっても、生きていけそう……^^;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿