職員室通信・600字の教育学

小高進の職員室通信 ①教育コミュニティ編 ②教師の授業修業編 ③日常行事編 ④主任会トピックス編 ⑤あれこれ特集記事編

不人気の「600字の教育学」ブログが、人気ランキングで、浅田真央と同じ、銀メダルに輝きましたよぉ~!

2010-02-27 03:56:03 | Weblog

10.02.27 浅田真央と同じ銀メダル



◆WEB空間に孤高に……というのもいいのですが、あまりポツンとしているのもさびしいので、にほんブログ村というブログランキングサイトに登録しています。

 〈旅・地域〉〈生活〉〈ペット〉〈趣味〉……とカテゴリーにわかれています。
 もちろん〈教育〉もあります。

 カテゴリーは、さらに、サブカテゴリーにわかれていて、たとえば〈教育〉なら、教育論・教育問題、大学教育、専門学校教育、高校教育、中高一貫教育、中学校教育、小学校教育、幼児教育、国語科教育、算数・数学科教育……と、50くらいのサブカテゴリーがあります。

◆で、この「600字の教育学」ブログは、どのカテゴリーに登録しているのかというと、
 カテゴリー→〈旅・地域〉
 サブカテゴリー→〈地域生活・東北ブロック〉
 さらに、サブサブカテゴリー→〈八戸情報〉。
 現時点では、迷わず、このカテゴリーを選択しました。

 それで、今回、なんと、そのサブカテゴリーのなかで、わたしの「600字の教育学」ブログが、人気ランキングで、浅田真央と同じ、銀メダルに輝きました(*^_^*)。
 いつも、ランキングの最底辺にいますのだ、瞬間的とはいえ、スゴク喜んでいます。

 みなさん、これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)。

 「応援の仕方」→「600字の教育学」ブログの中に、〈八戸情報〉というボタンがあります。
 これを1日1回クリックしてください(*^_^*)。
 頼んまっせェ~!(*^_^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

★わたしの公式ホームページにも、ぜひ、来てください。公式ホームページには、トータルの、全身の、わたしが存在します。待ってまっせぇ~ィ !!!!!!!!!! 
  ☆公式ホームページへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿