ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

晴れず降らず

2012年09月19日 02時05分18秒 | Weblog
近所のコンビニで帰りがけに買う食べ物で、特にめぼしいものがなく、
結構な時間悩む。そして特に見たいテレビもなく、通販サイトを見ても
新刊の漫画も新作のフィギュアもゲームもない。
手持ちの3DSは先日にようやく充電がなされ、それまでは沈黙していた。
天気も良くもなければ悪くもない。降ったりやんだりの繰り返し。
海の向こうでは、いささか大変な事になっているが、向こうによく出張に
行っている友人の安否が気になる程度。

とにもかくにもこれというような、話題がない。
朝の出社時には色々考えることも多いが、だいたい帰る頃には忘れていたり、
一般性を欠くものだったりする。
こんな日もある。そう思うことにする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気にやられる | トップ | 意識の夜の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事