ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

もう一つの表

2011年10月31日 23時45分58秒 | Weblog
休日の2/3を寝て過ごし、後悔を打ち消す為に『これで久し振りに冴えた頭で仕事が
出来る!』と思っていたら、結局午後は眠気に襲われ、精神的なアレか深刻な体質か
と自覚するに至った今日この頃です。

話は変わって、先日ふと気まぐれに『ドリフターズ』の表紙を剥いてみた所、実に
面白いという事を発見し、そのまま家にある漫画の表紙を片っ端から剥いていくという
変な事をやっていました。ああいう所にも力を割いてくれる漫画家というのは、実に
サービス心というか遊び心を感じて、好印象を受けます。帯に一工夫入れてあるのも
同様で、ああいうのは読み手としてとても嬉しい要素なので、色々な人が色々遊んで
くれると良いなあ、としみじみ思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無為な休日 | トップ | 腰引け後ろ向き逆走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事