ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

2009年05月25日 23時35分05秒 | Weblog
ケーブルテレビで『隠の王』というのがやっていて、男の子同士が
良い感じになる妄想をかき立てやすい関係だったり、きっと女性には
人気があるのだろうなあ、と思って見ている。

でも、言うまでも無いかも知れないけど、実際の男同士の関係で、あのような
女々しい付き合いは無い。件のアニメでやっているような、何やらねっとりした
やりとりを見ていると、分かっていても胸やけがしてくる。

『グレンラガン』の男達くらい、さっぱりはっきり汗臭い方が安心する。
でもそんな雰囲気を最近前面に出してきている『アイシールド21』が
どんどん後退してきているのはやはりアレなせいなのか、どうなのか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪いに等しい | トップ | 臨戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salala)
2009-05-26 00:19:05
胸焼けがするというのに、なぜそうまでして見るのか
そっちの方が気になりますねw
漫画ヲタクを称する為の苦労ですか?
返信する
徐々に (ゑの)
2009-05-26 01:34:13
初めはいけ好かないと感じていても、何かのきっかけで
好きになるのは良くある事なので、とりあえずブチブチ
言いつつも見ます。ついでに自分がどうしてそれを
嫌だと感じるか、理由を知る事が出来ればなお良し。
…聞く側からすれば不快かも知れませんが。

ともあれ、単に漫画とかアニメが大好きなだけです。
返信する
Unknown (salala)
2009-05-26 20:27:52
>ついでに自分がどうしてそれを嫌だと感じるか、理由を知る事が出来れば

変わってますねw
嫌いな理由を探る為にアニメを見る人なんていたんですねw
それは時間のむd(ry
なんてことない感想の日記だったのにレスが深いですね。
心理学は興味ありますか?


>…聞く側からすれば不快かも知れませんが。
不快というか、真面目につっこんじゃいけないところだったのかしら?
何という釣り針 クマー。


アニメで思い出しました。
ルパン好きです。
作画もキャラクターも内容も音楽(ルパンJAZZ)も全部いい。
この前TVで放映されていた『ルパンVSコナン』は面白かったです。
DVD化されたらしいですね。
声優陣の高齢化の問題はありますけど、
是非とも交代する時は似た声の人でお願いしたい。
ドラえもんみたいな失敗は嫌です。
返信する
長いですからね… (ゑの)
2009-05-27 00:09:40
『風魔一族の陰謀』は全員中の人が違っていた
そうですが、遠くないうちにボチボチ入れ替えがありそう
ですね…。

ルパンはケーブルテレビの常連的存在なので、たまに
観てます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事