ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

石橋を叩く前に

2010年01月16日 23時45分20秒 | Weblog
ようやくと重い腰を上げ、買い物に行ったが目的の物は売り切れていたり、
まだ出ていなかったりで成果なし。ついでに買ったものもダブりばかりで本当に成果なし。

もう少し情報を事前に仕入れたり、通販でどうにか出来ないか調べてから行くべき
だと思った次第です。ただでさえ寒くて、何をするにも億劫になるのに。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの影に、確かに、 | トップ | 物の怪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットで石橋を調べよ。 (ヒラ)
2010-01-17 00:21:32
こういうことですね!
と、こんなことを考えていると、現代風な諺って誰か作ってるのかな、と思ってしまった。
返信する
どこかで (ゑの)
2010-01-17 02:28:10
おそらくはウェブ掲示板辺りだと思うのですが、
更に要約すると『ググれ』という言葉に
なるのでしょうね、きっと。
返信する
ありがたやー (ヒラ)
2010-01-17 22:45:23
先日四つもコメントして、全てに返事してくれるなんて、感謝感謝です。

手間をかけさせてすいませんでした orz
返信する
もしかして (ゑの)
2010-01-18 00:27:10
上の質問に対して『ググれ』と言ってるように
見えますが、言葉が足りてない故の手違いです。

ネットで石橋を調べる=ググるというニュアンスで
言ったつもりでした。
大変失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事