ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

よく欲し、よく学ばず

2010年01月20日 23時49分06秒 | Weblog
『神羅万象チョコ』の最新弾がそろそろ店に並び始めたらしいと言う情報を、
ウェブで得て、昨日の深夜のうちからコンビニに求めに向かうも、当然のように
未入荷で、しょんぼりしながら帰る。某通販サイトで既に一箱(ついでに前の弾も一箱)
注文してあるのに、なお一刻も早く手に入れんとする己の浅ましさ。

早く手に入れてしまえば、すぐに目的は達成され、結果次までの時間が延びる事に
なるという事実を、何度となく繰り返してなお学習しない、というか手に入れた瞬間に
忘れるという己の浅はかさ。

多分もう何と言うか、ジャンキーのようなものなのだと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法 | トップ | 割と曖昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師曰く (ヒラ)
2010-01-24 12:02:54
それが性ってやつです、きっと。
返信する
これもまた (ゑの)
2010-01-24 19:39:09
そうですね。暴走しない程度に手懐けつつ、
墓まで持っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事