ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

甘いまま

2012年09月22日 23時41分19秒 | Weblog
思い立って街へ出て、作りもしないプラモなどを買っていたら、結構な
出費になり、案外に豪奢な生活を送れているのものだと半端に実感する。

そのような中で立ち寄った某マンガ専門店にて、これらを描いている
作家さんの半数以上は自分よりも若いのだろうなとふと思い、ついでに
周りを見回してみて、やはり自分より若い人ばかりなのを見るにつけ、
このままで良いのだろうかという得体の知れない不安に駆られる。

とは言え、このままではない生き方などまるで分からず、この場(エロ本
を購入している現場)を会社の同僚に目撃された際に『嫁に頼まれて…』
と言い訳すれば良かろうなどと、根も葉もない以前の考えにふける辺り、
迷走感が否めない。
このまま肉体的な故障がない限りは、基本今のような暮らしぶりは
変わらないだろうし、変える気も本心の所では存在しないのだ。
渋くなんて、きっと望むべくもない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩人の智慧 | トップ | ゆく河の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事