ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

風向き

2012年06月19日 02時35分34秒 | Weblog
ここのところ急激に蒸し暑くなってきたので、地層から扇風機を発掘する。
去年の夏はまだゴミの堆積がひどく、発掘を早々に諦めクーラーをつけて
いたが、今年は節電という風潮もあり、なるべくこれで耐えていこうと思う。

既に『強風』で回しているのに、この物足りなさ。自覚せぬままに
すっかり文明ジャンキーと成り果てておる。実家に居た頃は、年に2~3日
クーラーを回す程度で何とかしていたのだけど、まったく慣れとは恐ろしい
ものである。

それとは全く関係なく、ふと『高校生の時に美大進学を選ばなかったら』と
いう前提で半生をシミュレートしてみたら、色々と泣けてくる結果に
なったので忘れることにする。歴史における『たられば』がいかに
ナンセンスかを改めて知ることになった。何回も書いている気がするが、
どうしてこうなった?の問いには、なるべくしてなった。と答えるのみで
ある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫狩り | トップ | ボーナスステージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事