ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

じっくりいきたいが

2007年10月19日 23時55分57秒 | 雑画
何だかあっという間に休日です…。そして十月も半ばに差し掛かり、
すっかり涼しい日が続くようになりました。季節が過ぎるのが早すぎです。
切なくなるね。

最近『ストリートファイター4』のトレーラーが公開になり、
それを見た時は感動しました。カッコイイ。
あんな感じで本編も動いてくれたら、しばらくゲーセン通いするかも知れない。

そして、前回要望のありましたラフ絵を載せてみました。
敢えて恥を偲んで、色調補正以外の修正を一切加えていません。
ぼくは普段こんな感じで落書きしてますよー、といった具合なので、
参考になるとは思えませんが、じっくり観て頂ければと思います。

なお、使用画材について。
・主線:ステッドラーMARS・780(いわゆる芯ホルダー)
・下描き線:PILOTカラーイーノ0.7ソフトブルーを同社S3シャーペンで使用
・紙:無印良品らくがき帳B5版 ※下描き用の色鉛筆と相性が悪い…

何か『こういう描き方をしてます』とか『この画材がオススメです』等の
情報や意見を教えて頂けると、こちらも晒した甲斐があり、嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無地 | トップ | ぶちぶち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑画」カテゴリの最新記事