ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

無地

2007年10月17日 23時49分56秒 | Weblog
いつもお絵描きに使っている無印良品の『単行本ノート』が尽きる。

さすがにコンビニにそれは売っていないと思い、ではせめてという事で
自由帳(無地ノート)を探すが、これも見つからない。
あってもメモ帳程度。さすがにこれは小さすぎる。

別にノートが無くても、趣味柄描くものは山程あるので、普通に
コピー用紙とかに描けば良いのだけど、何だか落ち着かない。

とりあえず、単行本ノートを取り扱っているコンビニがあればベスト。
それでなくても、自由帳があればグッド。

深夜の徘徊と洒落込もうかと、少し考え中。
神羅万象チョコもついでに買おうかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・靴 | トップ | じっくりいきたいが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無地るし (ふじっきぃ)
2007-10-18 00:34:43
単行本ノートなるものがどのようなものか具体的にはご存知ないのですが、無印良品だったらファミマが取り扱っている故ご近所さんなファミマを一軒一軒回ってみてはいかがなものか、と。
そしてぜひぜひ絵をUPUPしてくださいな。
絵の更新楽しみ待ち焦がれている所存にて。
返信する
ボウズでした (ゑの)
2007-10-18 02:25:03
単行本ノートとは、DVDケースくらいのサイズの
無地ノートで、紙質やサイズが手頃で愛用しています。
でも、会社から最寄の無印の店では置いていない…。

で、戦果ですが収穫なし…。
家の近くの三件のファミマをはしごするも、
らくがき帳しか見つからない。神羅万象も見つからず、
結局最後に寄ったサンクスで購入。

あるのは罫線入りノートばかり、気の利いた所では
英語用罫線の入ったノートが置いてあったけど。

ジャポニカのじゆうちょうとか、昔はあったと
思ったんだけどなあ…。
返信する
追記 (ゑの)
2007-10-18 02:31:13
遅ればせながら、絵を楽しみにしていてもらって
有り難い限りでございます。

でも、そのノートに描かれている人は全て全裸なので、
少なくともブログにはアップできないかも知れないの
ですよ。

そんなのでも良ければ、下着描き足してから
アップしてみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事