自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

写真合成技術

2020-07-29 07:47:27 | 唄と踊り


上は私が野良猫の衣装をつけて、文化センターの普通の部屋で夫が撮影したもの。
背景の余分な壁や床を全部剥ぎ取り、人物だけにして合成されています。

ブログで歌や踊りは届けられませんが、写真一枚でもStoryが浮かぶ一例です。
もちろん、読者の皆さんの想像力によりますが・・・・

私のお葬式(・・・・30年後くらいに、そういう儀式が残っているかどうかは??)用の
遺影にしたいと思います。ま、これだとライオンの方がメインみたいだから、
もう少し「私」を前面に出したものを撮ってもらうかなぁ~♪

今年の初め、コロナのせいで、オリンピックも旅行もできなくなるなんて、
誰が想像したでしょう? 
温暖化や思いがけない事故で、いつブチ切られるか分からない私たちの人生です。
やりたいことは躊躇せずにチャレンジして、楽しい写真をたくさん残しましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙芝居 活用ガイドブック ... | トップ | 高砂の翁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

唄と踊り」カテゴリの最新記事