自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

カッパドキア <トルコへの旅1> Cappadocia

2010-12-03 21:52:52 | 登山&Trekking
今年は大自然の営みと創造力に圧倒されながら
珍しい景色を楽しんできました。
締めくくりはトルコ。(11/22~11/30)

不思議さNo.1はこのカッパドキアです。
淡いピンクの生クリームのような砂岩がポコポコと続きます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老衰死ができないわけ  その3 | トップ | カッパドキアの夜景 (トル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reina)
2010-12-08 18:27:24
お久しぶりです。山・旅行とお忙しそうですね。私もこの3月にリタイアして、同じような
ことをして楽しんでいます・・来年2月に私も
トルコに行く予定です。カッパドキアは寒そ
うですが、何しろ旅行代金が安いので・・・
参考にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

登山&Trekking」カテゴリの最新記事