自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

ランサローテ島のカップル 

2023-03-20 06:13:29 | Nature 自然


ランサローテ島とは、スペイン領カナリア諸島の一つです。
豊な自然と火山の島なので、夫と一緒に長くツアーを探してきました。
そのうちにコロナ禍になってしまい、航空運賃もうなぎ上り。
もうダメか?と諦め加減になっていました。

ところが、ラジオ体操仲間の女性が
「娘夫婦がカナリア諸島から里帰りしていて、忙しいのよ」と。
しかもイタリア人のご主人と島でツアーガイドをされているそうな。
まさに青天の霹靂!

とんとん拍子に我が家に遊びにきていただく話が進み、
昨日、めでたく話を伺うことができました。
島の良さはもちろんですが、
若い国際カップルの暮らしぶり、考え方がとても面白く、
あっという間に時間が経ちました。

夫の体調が良ければ今年晩秋に?
遅くても来春には?
夢が膨らんだ日曜日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガスタジオ | トップ | 雪国植物園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nature 自然」カテゴリの最新記事