自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

一夜の贅沢

2018-06-18 05:21:48 | つぶやき


不気味な写真ですが、我が家の居間です。
五反田の百均で可愛い<くらげ型のガーデンライト>を見つけたので
7本だけ買って試してみました。

1日、日向において充電し、居間の鏡の前のモンステラの鉢にセット。
この日の夕食は素敵な雰囲気で、幸福感がいっぱい・・・・
そして翌日は、、、「あれ? もう、点かないの?!?」

夫曰く、「100円なんだから、一晩点いただけでもラッキーだよ!」
うぅ~む。
この十倍の値段でも良いから、
こんな可愛いデザインでスイッチ式の、
10年くらい長持ちするインテリア・ライトが欲しいと思います。

古希を迎え、モノは減らさなきゃいけないので、
せっせと捨てています。
が、残り少ない<夫婦二人での夕食タイム>は
レストランのように、しっとりと楽しみたいと思うのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物植え替え 続きの2 | トップ | インテリア・ライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事