赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

1.JRさわやかウオーキング25周年記念 

2016年10月19日 16時43分57秒 | JRさわやかウオーキング
関ケ原合戦史跡めぐり 69回目 5
2016.10.15.(土) はれ


1.JRさわやかウオーキング25周年記念 

第一回JRさわやかウオーキングが行われた関ケ原合戦史跡めぐり 復刻コースが開催され
参加しました。
秋晴れの土曜日、8:49分関ケ原駅に降り立つと物凄い人です。


ホームから陸橋を渡って駅を出るまでに15分ほどかかるほどでした。


関ケ原駅から近い関ケ原合戦まつり会場のスタート地点も人波で溢れていました。
25周年記念セレモニーはもう始まっていて、短い時間で終了しました。

甲冑をまとった武士隊の掛け声 
いざ出陣!、
で一斉にスターつぃました。

音楽隊のマーチ演奏が奏でれられる中、甲冑姿の武将隊や

さわやかウォーキングのマスコット、
さわちゃんとポッポちゃんも見送りしてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿