赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

17バスは清里 萌木の村へ

2024年04月07日 07時38分41秒 | デジカメ旅日記

17バスは清里 萌木の村へ


ミステリーバスは 清里の観光スポット 萌木の村へやって来ました。








1200mの清里高原にあり、レストラン、ホテル、ビール醸造所、カフェ、メリーゴーラウンド、オルゴール博物館、各種クラフトショップおよび工房が集まる複合観光エリアへです。

今は 雪が残り オフシーズン なので 閉店しているところも多く 閑散としています.。

オルゴール 博物館や 手織物工房に立ち寄ってみました。 オーストラリア人の 方が 手織り機を 懸命に操作していました。

私も 織物は プロでしたから 色々 お話を しました。

日本語が上手で 最後は テクニカルのことで 感謝 してもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿