赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

1.昼神温泉花桃と 妻籠宿 散策

2024年04月18日 08時01分23秒 | デジカメ旅日記

2024.4.16 火 曇

1.昼神温泉花桃と 妻籠宿 散策

今にも雨が降りそうなこの日、知多市集合場所へ車で向かいました。

このバスツアーは最初

ハナモモの里祭へ行く予定でしたが土砂崩れで通行不可で中止になり、昼神温泉になったものです。

それでもツアーバスは43人もの参加者を乗せ中央自動車道を快適にドライブします。

小雨も振り出してきましたが車窓の山々は新緑が目立つようになってきました。ところどころ桜やツツジなどがパッチワークのような彩を添えています。

恵那峡SAで休息、






五平餅でも食べようと甘味処 渓谷堂で、2本入りパックを購入しましたが間違えてしまいました。

常々五平餅は大きくて食べにくいから団子状の五平餅があれば、

いいのになあ~と思っていました。

お~ 

希望通りの団子状だ!と思って即、購入しましたら

揚げ餅でした。

一瞬がっかりしましたが

美味しかったからよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿