赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

鮨懐石みどりでランチ

2024年03月08日 05時47分17秒 | ランチシリーズ
◎鮨懐石みどりでランチ
高浜市 衣浦大橋 近くの鮨 懐石 みどりでランチをしてきました 。










店に行って驚きました 。
11時半 近くでしたが 今日は 満席です。 予約以外のお客さんは お受けできません。
の看板です 。
私たちは予約してありましたので 席に案内していただき 海鮮丼を 食べました。
5食 限定のメニューでしたが メンバー 分ありました。 新鮮な海鮮が 盛りだくさんで 美味しく いただきました。食後のコーヒーも ミニ テザート付きで200円 でした 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿