赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

やり遂げた別れ

2024年04月15日 04時37分04秒 | こころの日記

◎やり遂げた別れ

日本福祉大学 生涯学習センターで パソコンを 勉強した 後 グループを結成していた あるグ、

ループが お別れの ランチ会をしました。




パソコン を中心に勉強、 旅行や ランチ などの 親睦を 十数年続けてきましたが パソコンから スマホに変わり十分やり遂げたところで 解散する ことになったようです。 退会していた 初代会長も駆けつけて 昔話に 花を咲かせて お開きになりました。

私もその お手伝いとして 参加でき 楽しかったです。

これからも時には お会いするようにグループ LINE は 継続する こととなりました 。

皆さんお元気でお暮らしください。

半田クラシティ 仙之助の ランチでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿