赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

雨で中止の スポーツクラブ大会

2022年05月22日 07時42分45秒 | 公園 グラウンド
地元のスポーツクラブ 20周年記念でがグラウンドゴルフ大会を 開催してくれました 。



しかし さあ始めようと思ったとたん雨が降り始めて、 次第に強い雨に変わり順延となってしまった 。
主催者が用意した 賞品景品は 生物だったようで 即興の抽選会を催しました 。優勝は大きなスイカ 、2等もスイカ、 その他もバナナ などでした。
5人で参加した 私たちは 運悪く 誰も当たらなかった。
2週間先の 大会をまた楽しみにしたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿