浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

模型店にて

2009年07月08日 21時03分26秒 | 鉄道模型
今日の昼過ぎは、岡山市にある鉄道模型店・ぷらっとホームNへ行った。
岡山駅から北長瀬駅まで1駅だけ電車に乗り、下車後、店へ向かって歩いた。
店に入ると、早速、レイアウトを使わせてもらった。
今日は、まず、阪急9300系と阪急6300系を並べた。
そして、運転開始。
ある程度の時間走らせると、車両を入れ替え、能勢電鉄1700系、名鉄3100系、JR103系大阪環状線を走らせた。
1時間経つと、もう30分延長させてもらい、運転を楽しんだ。
また、買い物のほうも楽しんだ。
今日は、トミックスのTNカプラーの密連形の黒、グレーと、密自連形のグレーを1セット購入した。
それらは、鉄コレなどで使用したいと思う。
また、レイアウトのほうは、以前訪れたときよりも、さらにグレードアップされていて、丘や畑が増えていた。
それに加えて、さらに山が造成中だった。それも完成が楽しみである。
店長さん、お世話になりました。
また、訪問できる日を楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柵原での鉄道模型運転会 | トップ | 更新情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事