今さら3月のことを記事化してすみません。
3月2日の12時35分頃は、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスを撮影していた最中である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/17/83ee14e721d507e18cc2275405cc8d4a.jpg)
12時36分、岡電のエアロスターを撮影した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/f3/e13fc383636b33133a6cbd43ff88a176.jpg)
その次に撮影したバスは、岡電の新型エアロスターの引き戸仕様車である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/52/cf67e3170bff1e9d1f863db7cb10e624.jpg)
次に撮影したバスは、特に撮影したかったバスの一つ、宇野バスの後楽園バスである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/f3/499710c7aeaa7bad415d97d20d138440.jpg)
その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターの源吉兆庵のラッピング広告車だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/7d/a8703f58a5f11499cd3051e3c88110ce.jpg)
次に撮影したバスは、宇野バスのブルーリボンⅡである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/f2/3fc6ad0a88649627cc528031d0b056e4.jpg)
次に撮影したバスは、両備バス塗色の岡電バスだった。
移籍車両だと思われる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/fa/efcb1e5a72474d117a87b0f516a4bdbb.jpg)
その次に撮影したバスは、両備バスの旧型エアロスターの旧塗色車だった。
現在では、貴重な車両である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/3d/04ed87afcc06d3d22e9300f8f5bb702a.jpg)
その次に撮影したバスは、岡電のラッピング広告車だった。
オレンジ基調の広告はよく目立つ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/c0/26da297bc8f58aed820fd31e13d52422.jpg)
その次に撮影したバスは、中鉄バスのバイオディーゼル車である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/23/1e7a8b57e19d0300bad9302db3b85e69.jpg)
その次は、岡電の新塗色の標準的なエアロスターだった。
ラッピング広告のない車両である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/b1/46e7526e0861c4c3e2dfb473767dcc97.jpg)
その次は、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/26/f60fe8ac8d1ed078881479344259bca7.jpg)
その次は、下津井電鉄の旧塗色車を撮影した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/3b/d4ec023ac2043b5db502fef4109d665c.jpg)
その次は、岡電の吉備国際大学のラッピング広告車を撮影した。
以上が、12時35分から39分までの撮影記録である。
その日の撮影は、まだ続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
3月2日の12時35分頃は、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスを撮影していた最中である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/17/83ee14e721d507e18cc2275405cc8d4a.jpg)
12時36分、岡電のエアロスターを撮影した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/f3/e13fc383636b33133a6cbd43ff88a176.jpg)
その次に撮影したバスは、岡電の新型エアロスターの引き戸仕様車である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/52/cf67e3170bff1e9d1f863db7cb10e624.jpg)
次に撮影したバスは、特に撮影したかったバスの一つ、宇野バスの後楽園バスである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/f3/499710c7aeaa7bad415d97d20d138440.jpg)
その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターの源吉兆庵のラッピング広告車だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/7d/a8703f58a5f11499cd3051e3c88110ce.jpg)
次に撮影したバスは、宇野バスのブルーリボンⅡである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/f2/3fc6ad0a88649627cc528031d0b056e4.jpg)
次に撮影したバスは、両備バス塗色の岡電バスだった。
移籍車両だと思われる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/fa/efcb1e5a72474d117a87b0f516a4bdbb.jpg)
その次に撮影したバスは、両備バスの旧型エアロスターの旧塗色車だった。
現在では、貴重な車両である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/3d/04ed87afcc06d3d22e9300f8f5bb702a.jpg)
その次に撮影したバスは、岡電のラッピング広告車だった。
オレンジ基調の広告はよく目立つ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/c0/26da297bc8f58aed820fd31e13d52422.jpg)
その次に撮影したバスは、中鉄バスのバイオディーゼル車である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/23/1e7a8b57e19d0300bad9302db3b85e69.jpg)
その次は、岡電の新塗色の標準的なエアロスターだった。
ラッピング広告のない車両である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/b1/46e7526e0861c4c3e2dfb473767dcc97.jpg)
その次は、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/26/f60fe8ac8d1ed078881479344259bca7.jpg)
その次は、下津井電鉄の旧塗色車を撮影した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/3b/d4ec023ac2043b5db502fef4109d665c.jpg)
その次は、岡電の吉備国際大学のラッピング広告車を撮影した。
以上が、12時35分から39分までの撮影記録である。
その日の撮影は、まだ続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます