浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

通販で鉄道模型を購入

2014年11月07日 21時21分13秒 | 鉄道模型
今日の夕方、某ネットショップから荷物が届いた。
宅配ドライバーに代金を支払って、荷物を受け取った。
鉄道模型製品を注文していたのである。

今回、購入した製品は、以下のとおりである。

グリーンマックス 車輛マーク〔メタリック〕名鉄・京阪小型車 1つ
グリーンマックス 車両ケース(8両・グレー) 1つ
トミックス C-PS27シングルアームパンタグラフ 1セット
トミックス PS16P形パンタグラフ 2セット
トミーテック 鉄コレ 三岐鉄道101形 2両セット 1セット
トミーテック TT-03R Nゲージ走行用パーツセット(車輪径5.6mm・2両分・クロ) 1セット
トミーテック TT-04R 鉄道コレクションNゲージ走行用パーツセット(車輪径5.6mm・2両分・グレー) 1セット
KATO コキ200 ISOタンクコンテナ搭載 3両



グリーンマックスの車両マークは、鉄コレの京阪600形の番号変更に使用したいと思う。
グリーンマックスの車両ケースは、鉄コレの車両を収納するのに使いたいと思う。
鉄コレの三岐鉄道101形は、先日発売された三岐鉄道の機関車と一緒に並べて楽しみたいと思う。
KATOのコキ200は、今回の再生産を機に増備したくなって、3両購入した。なお、ISOコンテナ搭載の製品は、初の購入である。

以上が、今回の模型購入の内容である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新情報 | トップ | 名鉄7700系製作記(その6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事