浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

223系1000番台作業完了

2007年05月30日 18時26分59秒 | 鉄道模型
今日の昼前後は、色入れなどの済んだ、KATOの223系1000番台に行き先や種別の表示のステッカーを貼る作業をした。
細かい作業の連続で、結構時間がかかった。
先頭車の前面には、種別を、側面には、種別や行き先、号車表示を貼った。
使用する部分を、小型のカッターナイフで切り取り、所定の場所に移して貼り付ける。貼り付けの際には、爪楊枝の先を使って、定着させた。
わたしは、種別は「新快速」、行き先は「姫路」を選んだ。
なお、優先席の表示は、省略した。
こうして、12両の車両のステッカーを貼り終え、223系1000番台は、わたしの模型鉄道の所属車両に登録となった。
運転会で走らせたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの犬が | トップ | 阪急9300系製作記(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事