浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

α33を購入

2010年10月02日 16時19分35秒 | カメラ・写真
先月、8年余り愛用していたフィルムカメラのα707-siが破損し、修理も不可能だった。
そのため、ついにというか、やっと、わたしの愛機も、デジタルカメラに切り替えることにした。
某カメラ店のサイトから、ネットで注文し、店頭で受け取る方式で購入した。
選んだ機種は、ソニーのα33である。
ソニー製品を選んだのは、今まで使用していたミノルタ用のレンズが使用できるからであるのは、いうまでもない。
購入したのは、本体と別売りのメモリーカードである。
今回は、レンズは購入しなかった。既に持っているものが使えるからである。
帰宅後、説明書を読みながら、練習に、わたしの愛車と愛犬を撮影した。
まだ慣れない部分が多いが、練習を重ねて、撮りたいものをどんどん撮っていきたいと思う。
このα33は、これから、わたしのパートナーとして、末永く活躍するでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新情報 | トップ | 水門町、宝伝で、バスを撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ・写真」カテゴリの最新記事