浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

信号無視の軽乗用車

2006年10月21日 06時37分24秒 | 交通マナー
今日の午前4時半頃、深夜の仕事を終えた私は、帰宅する途中だった。
岡山市益野の交差点で、信号待ちをしていたとき、東岡山方面から来た対向車の軽乗用車(アルトワークスだと思う)が信号が赤にも関わらず停止せずに、西大寺方面へ左折していった。そのときは、交差道路のほうが青信号で、私と私の対向車の信号は赤だった。
そのときは、たまたま車が来ていなかったから、まだよかったけど、そういうドライバーがいるから、深夜から未明の信号は信用できないんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインカーを出さない車 | トップ | 福岡のいじめ自殺事件について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交通マナー」カテゴリの最新記事