katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

中学生教室と椅子の下地

2024-05-06 00:48:58 | 労作展
今日は午前がキャンセルになったんで、午後からの中学生教室のみ。そんな訳で時間が出来たから、椅子の下地なんだけれど、すーさんと大家さんが一緒にいて、今後の展開を話すと、スタイロ

にした方が良い・・・難し過ぎるって言うすーさんと、出来るって・・・って大家さんと意見が判れ、ただ暑いからこっちでやれよ・・・って言ってくれたり、そのサンダーいつのだよ?って、

30年は経っているかと・・・って言うと、サンダーをくれたりされると、じゃそうするよ・・・って言う方がスマートかと・・・って。ただそれだけじゃ無くて、きっと大家さんの言うやり方なら

出来るような気はするのね。ただここまで結構下地に時間が掛かっているし、本当は木だけで、やって見たかったものの、深追いし過ぎかな・・・って気分もあって、ここは無理せずに・・・と。


そんなこんなでサンダー掛けをして、ゴツゴツ感を無くして、断熱材だけ買いに行ってからの・・教室。宿題のパーツもやって来てあって、張り出したのね。事前に仕込んだパーツがあっても、

こんな感じしか進まないのね。ただ俺には順調に見えるし、グレードも問題無いのね。と言う訳で、いよいよ労作展の夏が始まったのね。そんな後は、椅子の下地。

何と無く前進したんで、コープみらい東京さんのサンプル。

結局後ろにこんなのを付けて、ペンギンのペン立てって事で収まったのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープみらい東京さんのサン... | トップ | 初めてのりょうさん教室 »
最新の画像もっと見る