マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

俺たちプロボウラー

2008-11-27 09:50:23 | 映画ーDVD
ー俺たちプロボウラーー
2007年 アメリカ
トミー・リード監督 ロス・パターソン脚本 ロス・パターソン タラ・リード クレイン・クロフォード レイ・ワイズ

【感想】
この作品、資料がなかった。
面白いかなあ、と思って借りてみたけど、いわゆるひとつのハリウッド的なコメディでした。

売れない俳優のロス(ロス・パターソン)は、ハリウッドのピザ屋でアルバイト。
趣味はボウリングだった。
ある日、エージェントからクビを言い渡され、ピザ屋もクビになってしまった。
そこに現れたボーリング協会の人。
ロスの腕を見込んで、プロにならないかと持ちかけた。
ロスと恋人のリンジーは、ド派手な衣装で勝ち進んで行き、やがて、人気者に。
マイナースポーツのボウリングをメジャーにして、セレブになったけど、仲間と恋人を失ったことに気がついて…

ハートウォーミングで、悪くはないけど、スパイスが全然足りない作品でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。