いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 こみやま食堂 朝ラー!  その他業務連絡あり!

2013-08-23 00:01:40 | ラーメンの部屋

変な時間にラーメン 食いたい♪

と、浮かれて・・・やってるかどーか見に来たら・・・ やってるじゃん!(お盆後半の日であった)

見に来た!というのは・・・ 勿論、嘘さ!(爆)

やってれば! 行くこて!(大笑) 久々?(笑)

これといってメヌーに変化なし・・・

朝らー♪ 朝らー♪

ラーメンをお願いしました。

ほどほどな時間で登場。

 

前より・・・少しマイルドかしら? もしかして・・・

ちっとそんな気がしつつ・・・進む・・・(笑)

こんなだったかも?と過去の記憶と現在がリンクしてくる。(ほぼいい加減)

麺は中で茹で柔らかめ。

この値段でこの量で、朝、戴けるんだから・・・素直に優秀と評価。

チャーシューはほぼ白身。こういうタイプが好きな人には好きなタイプ。

メンマはヘロンとしてて・・・少し緩いタイプ。(笑)

今回はカッツーンとしょっぱい感じはなかったでした!残念?(爆)

450円の朝らーは、夏の元気の源さ♪(大笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

--------------------------------------------------

ちなみに・・・妖精さんへ・・・(笑)

土曜とかなら・・・このお店とか・・・ 三条の青物市場内、橋本屋支店等でよかったんだろうけど・・・

日曜となると・・・ う~む・・・

あとは!

燕の橋本屋がこんな感じ!

3時半頃・・・ 朝らー!

微妙というか・・・ イマイチ!(爆)

(このプランは前に、さんぺいさんに勧めた事あり!)(激爆)

あと・・・

長岡のラーショー! 東バイパス店

左の方に緑色で・・・

http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001945/

多分 翌朝 5時までとなってると思うんだけど・・・  この辺も微妙~・・・

で、記事は後になるんだけど・・・

意表を突いて! 三条の原宿!

朝 9時からになってた!

参考までに!(笑)  

ただし! 実力値がどーなのか自分で検証してないので・・・

「やってねーねっか! ひげ!」というクレームは受け付けませんので・・・(笑)

以上、業務連絡でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/67bccefc48df3488c059e700f69a6e6d
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5b1d2972b5d4bddeff6419898c12672e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e7a701d7cc49f5b656fb64fd3648867b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/949ef5290bf97364462b4fae9c38cdd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b2bf1db987e5dab067cbf5cd11031b06
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0d306892c199953b9b281bfdccec5b79

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のペロちゃん・・・ | トップ | 新潟市 神田屋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市場食堂 その他業務連絡あり! (さんぺい)
2013-08-23 05:47:14
こみやまさんのメンマ
カッキーン!じゃ無いこともあるのですか!(笑)あれだけが嫌でね~(笑)

---------------------------------------------

ラーショは5時までやっているように書いてありますね
僕が行くのはいつも6時過ぎだから
いつもとなりに併設されている『そば・うどん亭』で食べています。
本当に5時までやっているなら いいですね~♪
でも僕の場合はAM2:00に出発しないとありつけないな~(笑)

今日は久々に外でお昼になりそうです♪
大人の事情で『そういえばラーメン食べたんだった!』作戦で記事UP予定です(爆)
返信する
おやようございます。 (dmax)
2013-08-23 06:10:05
おはようございます。

昨日は、名前とタイトル書き忘れました。
半分寝てましたので。(笑) 失礼をばいつぃました。
それでも、しっかり誰のコメントか分かる兄さんさすがです。

ラーメン安いですね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の前のバイクはカブですかね?

やっぱ、バイクはカブが一番だな~。
銀治さん(長谷銀の)も乗ってるし。

このコメント銀治さん見てるかな?「銀治さんバイク乗るときは、ヘルメットのあご紐締めねとあぶねよ」「あっちぇ日は、無理しねで、出前断りなせ」 以上、業務連絡でした。
ちょっとマネしてみました。(爆)
返信する
Unknown (妖精)
2013-08-23 08:27:17
いやぁ~きびしいっすね~
日曜の朝らーwww
4時までとか、5時までとかwww
それはもはや朝らーというくくりなのか?
みたいなwwww
いろいろ調べていただいて、ありがとうございました!
コメダでおされな朝食になりそうかな~?
返信する
そういえば・・・ (トトゴン)
2013-08-23 08:36:08
ラーメンショップ長岡・・・5時までになってましたね。

そういえば、中越の方には、たわら屋がないですね。
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-23 08:39:43
メンマは・・・普通であった!(爆)

嫌よ 嫌よも好きのうち・・・(激爆)
オリジナルマインド復帰! 祈ってます!(大笑)

5時まで!といっても自分で体感してないので・・・アレです!

>そういえばラーメン食べたんだった!

という・・・ おとぼけスタイル!

その確立されたスタイルの記事! 楽しみにしてまーす♪
返信する
dmaxさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-23 08:42:07
そりゃぁ・・・ なんとなく・・・そんな気がしました!(笑)

>ラーメン安いですね~。

値段もそうだけど・・・
やっちゃ場感があって楽しいです!(笑)

銀ちゃんもこの暑い中・・・
身体に気をつけて頑張ってほしいですね!
返信する
妖精さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-23 08:46:30
今んとこ・・・ こんな感じかな?

>コメダでおされな朝食になりそうかな~?

それもいいこて!
たまに?そういうのも妖精さんには似合うこて!(笑)
(俺がコメダ行った時の・・・違和感! 爆)

なんねせ! 無事イベントが終わればおじさん・・・嬉しい。(爆)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-23 08:48:34
たわら屋かぁ~!

でも、戻りがっこかぁ・・・?(笑)

そうなの!
以前、こっちにも出ればいいのに・・・って書いた事あるけど・・・

会社の方針でこっち来てくれないねぇ・・・

言っておいて!(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事