いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 こみやま食堂

2012-05-19 00:01:08 | ラーメンの部屋

気合を入れるため・・・

モーニングに、こみやまさんへ・・・(爆)

 

なんとなく、いつも変化が無いような気がする(そんな事も無いんだろうけど)ボードの・・・

ハムエッグ定食(日替りのD)をお願いしました。

ハムを用意してるのを見てたら・・・四角だぁっ!(激爆)

ほどほどの時間で登場。

一番向こうの小鉢は納豆少々・・・ 次、水菜のみ・・・(笑)

彩りも結構良いんじゃないでしょうか?

ハムと玉子のラップ度、ほぼ無し!(爆) それはそれでいいんでしょう。

一瞬・・・ハム、熱掛かってねぇんじゃねぇーか?という疑念があったものの・・・

B面に、確かに熱処理を認めました。(笑)

水菜は味噌汁に投入して戴いてみました。

俺のを見て?(ないか?)、後から来た人達もこれ頼んでる人が結構いました。

朝らしい食事をたまにするじじぃでありました。 ご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/949ef5290bf97364462b4fae9c38cdd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b2bf1db987e5dab067cbf5cd11031b06
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0d306892c199953b9b281bfdccec5b79

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 七福食堂 | トップ | 七福の帰り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事