いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 こみやま食堂

2012-08-26 00:01:13 | ラーメンの部屋

さて、釣りを終え・・・

ちょっと仕事をする前に小腹が減ったので・・・こちらへ・・・(笑)

何にしようか悩みつつ・・・

味噌ラーメンが太麺 中麺 細麺から選べるのが面白くて(爆)

味噌を太麺でお願いしました。

時間的には、ほどほどな感じで登場。

見てすぐの印象は・・・赤っぽいぃ♪って感じ?

赤味噌風な井出達が印象的です。

野菜達は・・・炒め!っていうより、煮っ!っていうイメージ?

まぁ、炒め感はそんな感じなんだけど、ヘロ~ンってなってるかというとそうでもなく・・・

そういうところがここのいいところ!(爆) と、思う次第のじじぃです。

味噌感としてはサラッとしてて、これはこれで納得。

麺は太麺なんだけど、茹でのせいより、こういう麺なんだろうね! 基本、やっこい!(笑)

ポクポクした質感。 面白い!(爆)

今度は細麺で一発行ってみると、よさげな気が・・・

朝から市場のおじさん達とこういう一杯を戴いてから頑張ると!

うん!

夏バテ知らず!夏太り男! 本領発揮です!(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e7a701d7cc49f5b656fb64fd3648867b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/949ef5290bf97364462b4fae9c38cdd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b2bf1db987e5dab067cbf5cd11031b06
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0d306892c199953b9b281bfdccec5b79

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグキャロカブラ・・・ | トップ | リベンジ カマッシングゥ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事