いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

今日のペロちゃん・・・

2013-08-22 10:45:13 | 雑談の部屋

シャッターのとこに・・・

ペロちゃんが張り付いてる・・・(笑)

目が合ったので・・・ 挨拶がてら・・・撮ってみました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発田市 タクロー飯店 | トップ | 燕市 こみやま食堂 朝ラー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2013-08-22 11:44:40
慌ててカメラを取りに行きましたね(笑)

デカクなりました?(笑)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-22 11:48:06
うん!
撮り終えたら・・・ツルッと手が滑って・・・
カメラ落とした!(爆)
傷はついたけど・・・とりあえず大丈夫みたい!(激爆)

>デカクなりました?(笑)

うん!すっかり立派な大人な感じ!
返信する
こんにちは (ベルーガ )
2013-08-22 14:30:16
私もこの前、しっぽがカラフルなペロちゃんを撮影したのですが、全て、ピンボケで使えませんでした。

しっぽがカラフルな奴は気性が荒いので、やはり普通のカナヘビが好きです。

おわり
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-22 15:52:40
へぇ・・・

うちの辺りにいるのは・・・
こういう地味なペロちゃんばかりです。。。

この前4匹で・・・
なんか打ち合わせしてました!(爆)

いつかしっぽがカラフルなペロちゃん・・・
アップ期待してまーす♪(笑)
返信する
でかくなってるじゃないですか! (ドランカー)
2013-08-22 18:18:28
確実にでかくなってますよね?
もしかして兄さん、餌付けしています?
ティラノサウルスみたいになったら、背中に乗っけてもらいたいですねぇ・・・

・・・のび太かよ!!(爆)
返信する
きゃわたん♪ (刹那)
2013-08-22 18:23:46
今すごいムカつくことがあって、叫びだしそうだったけど、ペロちゃんで癒されたぁ~
返信する
こんばんは (Cross Walk )
2013-08-22 19:52:55
カナヘビ・・・

以前は 我が家の庭とか 学校の塀とかで みかけたんですが

最近 まったく見かけません・・・

実は 子供の頃から好きなんですよねぇ・・・

どこかから 拉致してきましょうかねぇ(笑)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-22 23:15:12
明らかに!デカクなってるのだ!(爆)

子供オオトカゲ 失敬!
コモドオオトカゲだったら どーしよ!(大笑)

餌付けしなくても・・・

藪の中に色々いるのだ! きっと!(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-22 23:19:31
あかん!あかん!
怒ったら あかん!(笑)

いくらでもペロちゃんで癒されてくれ~♪

なんだったら・・・
俺のペロちゃん・・・(言わさねーよぉ!)(爆)(我が家風)

この時・・・
目が合って・・・
何かを語りかけられた気がした・・・

多分・・・ 「あっちぇねー」って・・・(大笑)

暑さで・・・やや妄想が加速したようです!(激爆)
返信する
Cross Walkさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-22 23:23:41
なかなか居心地がいいらしく・・・

毎年姿を見せてくれます!(大笑)

>どこかから 拉致してきましょうかねぇ

駄目!(笑)

俺もつかめて妖精さんにくれようかと思った事もあったけど
やはり現れた場所が一番適正だと思うので・・・

拉致監禁はあきらめてます。(爆)

自然のままに・・・ 流れのままに・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事