いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 こみやま食堂

2013-04-13 00:01:11 | ラーメンの部屋

さて、久し振りに朝ラーをしにこちらへ・・・ 

 

瓢箪が可愛かったので一緒なショッ ト。(笑) 

タイムリミット、ギリで間に合わせた達成感!

自分へのご褒美というと大袈裟?(今週、2度目の徹夜明け・・・)

まぁ、単純にお腹が減ったという事で!

そんな訳で、ボォーッとしながら・・・

何故か、口が・・・   「五目を!」って滑ってました!(激爆)

ほどほどな時間で登場。

えぇっとぉ・・・

これは・・・

要するに・・・

 

 

 

 

 

 

タンメンだね!(簡単に言うと)(笑)

ポーチー入りの・・・(爆)(肉も入ってるけど)

でも、凄くアッサリしてて・・・ 

たまに、噛むメンマがパッキィーン♪と しょっぱくて、目が覚めるという・・・(笑)

今、話題の(話題なの?)しっぽくでは、なかったけど

これはこれで朝の五目として意義のある一杯に思えました。

しかし・・・

これが五目とすると・・・野菜ラーメンって・・・ どんなん?(謎)

醤油味だったりするのかなぁ? 興味が湧いてきた!

そんな訳でご馳走様でした。。

 

PS

何故、三条の朝ラーじゃなくて燕の朝ラーだったかというと・・・

お客さんがこっちのお客さんだったから!(爆)

そんな風にお店が決まる事があったっていいじゃないかぁっ!みたいな?(笑)

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5b1d2972b5d4bddeff6419898c12672e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e7a701d7cc49f5b656fb64fd3648867b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/949ef5290bf97364462b4fae9c38cdd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b2bf1db987e5dab067cbf5cd11031b06
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0d306892c199953b9b281bfdccec5b79 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 笹舟(保内店) | トップ | ハードデスク・・・増殖・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (SP)
2013-04-13 05:29:53
タンメンですね!(笑)

激務とは聞いていましたが、徹夜までやっとられましたか~
偏った食生活ですので(笑)
体に十分注意しましょう。

しかしメンマがまだキ~ンとするヤツでしたか!(笑)
なぜもう少しマイルドにしないんだろうな~?
正当な理由が在るのなら聞いてみたい(笑)
返信する
Unknown (刹那)
2013-04-13 06:52:52
兄さん身体こわさないでくださいね??
兄さん一人の身体じゃないんですから・・・?
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-13 07:03:53
これは・・・
誰もが黙って脇から見てたら・・・

タンメン!(爆)

今週を乗り越えれば!と毎週言ってるような?(笑)

メンマは・・・
そういう感じが、好きなのであろう!多分!(大笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-13 07:06:25
だいじょーびっ!(笑)

誰かと同じで忙しいのは・・・

シアワセのワタチ!(爆)

心配ありがとね!

君のためにも・・・?  ぐわんばるぅっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事