いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

出雲崎町 心月輪

2014-05-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

今シーズン初! こちらへ・・・

今年になって・・・ ドラちゃん・・・さんちゃんと行ってきた事を知り・・・

ウズウズしてたんだけど・・・ 今日、海をちっと偵察がてら行ってみる事に・・・(笑)

値段は据え置き・・・ 感謝!

ラーメン大をお願いして・・・ ほどほどな時間で登場♪

すこーし・・・ お魚さんがライトになったかな?とかまた思ったけど・・・

でも・・・ じゅ~うぶんな旨み! 逆に以前は強すぎた?(笑)

この旨みはじけるワールドを海を見下ろしながら食べれる幸福! これは味の利・地の利・・・特筆!

麺は中太クラス 茹でやわらかめでずろぉぉーんって!(笑) そして・・・ むっつら!(激爆) そして600!(再感謝)

チャーシューは部位違いの組み合わせも素晴らしく、個人的には・・・真ん中ののが・・・好き♪(笑)

茹で玉子が1/2から1/4に変更されてましたが・・・ その辺は涙ぐましい努力と認識!茹で玉子残留に素直に拍手!

今度は夏場に・・・

冷たい・・・かな?(笑) (あの男は否定的らしいが・・・)(大笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/611c3582008958396af489d1d6913968
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7f433303cad4fba9aac16005889ac9ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9fa5f50f85b2f6091f9861b485178453
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b71061f1ea605580185c08a8a817d595

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 みずさわ | トップ | 見附市 ごぅつぉラーメン ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (さんぺい)
2014-05-26 05:50:03
外で食べましたか?(笑)
大人はそんなことやらないか(爆)

このラーメン大が600円とは
本当にありがたいですよね~
チャーシュー3枚、ゆで卵入り!
味も申し分なく最高です

ちなみにこの出汁は何なんでしょうね?
ホシコと少し違うような?とても美味しくて気になります♪
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2014-05-26 07:39:47
おお!懐かしいw
昨日は良い天気でしたもんね、景色もさぞ良かったでしょう!
バイク日和でおいらもどこかに行こうと思っていたのですが、
漫画が読めるサイトで「白竜・原発マフィア編」を読んだらはまってしまい、
ずーっと漫画読んでました!(爆)
なのでこの週末は「いこい」にラーメン食いに行った程度で終ってしまいました!(笑)
返信する
おはようございます (ベルーガ )
2014-05-26 07:49:15
志田食堂のお母さんて健在でしょうか?

志田食堂の閉店を知らずに電話して営業の有無を聞いたことがあるのですが

明るく「わーとこ、店、閉めたんて、わーりね~~」と答えてくれたお母さんです
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-26 10:24:16
外は先客があったので、中で・・・
この日は混んでたわぁ! 今までで一番!(笑)

うん!CP 感謝! いいよねぇ~♪

ホシコは・・・ ホシコだと思う・・・

ホシコ属・・・ 目名・手技等・・・不明・・・(爆)

それでいいんだよ! 俺たちは!
不明なままの方がイメージが膨らんで楽しいもん!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-26 10:26:19
行ってきた!

今回は観光バスとかあったり・・・

結構客の出入りがあって、ザワザワしてた!(笑)

>程度で終って・・・

のんびり日曜もいいもんさ! 俺は・・・好き♪
返信する
ベルちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-26 10:29:59
どのお母さんがソレなのか・・・アレだけど・・・

多分、健在だと思うよ!

あの人かな?とも思うけど・・・ 特徴を書くと・・・
ストーキングに繋がると悪いので自粛!(笑)

まだ行った事なーい?

だったら凄く行くべし! 間違いない!(笑)
返信する
500円にしては… (U'z)
2014-05-26 17:36:52
チャーシュー多めでいい感じですよねw

チャシュウメンはどうなるんだろう?

やっぱり店名に惹かれますw
返信する
Unknown (きょせん)
2014-05-26 21:15:42
 ここのは、温いわけじゃなくホントに冷たいラーメンなので、イニシエ的で結構イケますよ♪ 冷やし中華やざる中華とは、一味違った美味しさです。

 胡椒ふんだんをオススメしますよ(^o^)
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-26 22:05:37
500でこれは立派らろ?

いや! マジ 立派らね!(笑)

U'zちゃん、まだらったら行っといで!

きっと気に入ると思うよ♪
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-26 22:10:42
俺・・・ 食った時・・・

コショーかっけなかったなぁ・・・(笑)(大体そうなんだけど)

なんか・・・はっこいと・・・

コショーが沈まないような風情が・・・(爆)(比対流)

所謂冷やしラーメンは県内では珍しいので
凄く有難い存在でもありますよね?

たとえあの男が認めなくても!(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事