いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ごぅつぉラーメン みそら

2014-05-27 00:01:10 | ラーメンの部屋

なんとなく・・・外して・・・(爆) こちらへ!(笑)

ここは一発! 外しついでに! みそらで醤油!特盛をお願いしてみました! 

ほどほどな時間で登場! 

おっとぉ?

本当に・・・ なーんにも変哲のない醤油だ!(激爆)  一応スッキリ系

ぽとって醤油が1拍口の中に広がって・・・ ポワッとお魚も膨らむんだけど・・・

あまりにも普通すぎて・・・ どこぞのPAか? みて~な錯覚さえ?(笑)

麺・チャーシュー・メンマと・・・構成パーツはひとつひとつ立ってるんだけど・・・

総合的な印象としては・・・ どーもそんな感じ!

まっ! あえて外しておいて・・・言ってるのもアレですが・・・ やはり看板は体を現す!(爆)

味噌がいいのかもしんない!やっぱし!(笑)    そんな事をふと思ったじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/be886c1eb828702c57e06570f6ea4464

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲崎町 心月輪 | トップ | 三条市 はじめ亭 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ベルーガ )
2014-05-27 07:50:23
PAって音響担当さんのことですか(笑)

普通が一番ですが、PAはちょっとですね

チャーシューがでかくて美味しそうです
返信する
Unknown (ペコさん)
2014-05-27 12:21:05
ここの醤油、かなり普通っぽいと感じてましたが。

ブレなのか(でも、佐藤店主作製)?焙煎味噌の印象が
悪すぎたので、味噌より全然うまいじゃんって思いましたよ。
返信する
ベルちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-27 16:34:17
がはは! そうそう♪

一時・・・S&Rと呼ぼうみたいな時もあったけど
駄目だったみたいで結局PAの方が一般的みたい。(笑)

ん?

なんだったっけ?

そうそう! 美味しいチャーシューだったよぉ!(笑)
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-27 16:41:01
はい! 普通ぅ~な設定を狙った感じですね!

>焙煎味噌の印象が・・・

それそれ!(爆)

試してないんだけど・・・ 行く勇気もなく・・・(激爆)

普通な世界を彷徨ってます!(笑)

食べる順番?にも影響されるかもですね?(大笑)
返信する
たまたまだったと思いたいですが・・・ (ドランカー)
2014-05-27 18:14:18
やめておいたほうが良い!!>焙煎味噌
味噌の醸造元が可哀相でした。
一番許せなかったのは、麺!あんな麺食わされたのはry・・・

怖いもの見たさ?ネタとして食べるのなら良いかと思います!(笑)
自社の商品に、もっと愛情を持って接して欲しいものです!
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-05-27 22:29:21
PA・・・

パーキングエリアか!と思いましたが
S&Rが出てきて、さっぱりわかりません(爆)まあいいか(笑)

なんか皆さんアレな感じなので
逆に挑戦心が湧いてきました!


あ!だめだ!まだせとの味噌食ってなかった!(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-27 23:41:48
それでいいんだよ! 正解!(笑)

>逆に挑戦心

いいね! いいね! 男だねぇ~♪

良かれと思っての味わいなんだから是非どーぞ!

>まだせとの味噌

いやいやそう仰らず・・・ 是非!(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事