いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

出雲崎町 心月輪 空振り。

2011-11-27 13:32:39 | 雑談の部屋

さて、海の男?(笑)が「デクモザキ」のラーメンを食わん訳にはいかんだろうと・・・

思ってはいたものの・・・

余裕をかましてたら・・・11月は、やや仕事が押し気味・・・

てぃおんさん情報によれば、11月までの営業らしいし・・・

焦っていたんだけど、何とか最終の日曜日に間に合った! ラッキー!

玄関から「あのぉ・・・」と言いながら入って行くとぉ・・・

「ラーメンですかぁ?」と子供さんとテーブルで遊んでいたお母さんが声を掛けて下さり・・・

(やはり、ラーメン食べたそうな顔をしてたのでしょうか?)(笑)

「はい!」と答えると・・・

「すみません。ラーメン作る人が股関節を痛めて、もう、ラーメンお休みしてるんです。」との事。

ガッビィーン!!!

「お店は11月までで・・・お休みさせていただきますし・・・」との事。。。

ガハハッ! そんな訳で、2011年度、心月輪、空振り!となってしまいました。

まぁ、来シーズンに向けて・・・楽しみにしていたいと思います。お大事に。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 千滋百味 | トップ | 長岡市 ドライブイン良寛堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (SPPRO)
2011-11-27 22:09:22
やっぱり 出雲崎は『デグモザキ』って言いますよね~(笑)

と、言いつつひげ兄さんも変わっていますね~(イーチアザーw)

>ラーメン作る人が股関節を痛めて
これにはチョット本気で笑いました(爆)

テラスで海を見ながら食うラーメンはいいですよ~♪
2012年健闘を祈ります!

ついでに熱いラーメンが出てくることも祈っておきます(笑)
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-11-28 01:59:31
我々の業界では・・・
出雲崎は・・・デクモザキ!
親不知は・・・オヤフチ!
これ、常識ですっ!(爆)

どういう業界かは・・・SPさんでも秘密です!(核爆)

>ラーメン作る人が股関節を痛めて・・・
これは、俺がズッコケテ・・・
俺も股関節をやっちゃいそうでした!(笑)

来年の楽しみが、もう出来ちゃいました!
幸福者だと思ってます!

熱いラーメン!
期待していたいと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事