いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 栄パーキング 上り

2014-01-31 00:01:10 | ラーメンの部屋

やばい!やばい!

時間がない! 時間がない!って時に・・・強い味方!(笑)

そばとカレーのセットさ! ポン!

やや「ボン」な感じのカレーだけど・・・ そこはご愛嬌♪

そばは・・・本当に昔に比べると・・・ 凄いよね? この質感!

業務用食材の進化って・・・ 驚愕!

そんな訳でご馳走様でした。。    仕事・仕事・・・(汗)

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/976e05ea7c1fb9a63b02983cae943512
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3bbcd219fa6b4c32f432acfd74f43923
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1cf552e407757bc5c5504a76d8a002ea
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/809d11adeb86cf32bbaba79ac96fc0f3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/208293fdd8716ee01c75250a86376e0e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1e5c8934a211d4467f9c24cfa5e1524c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/de91c570c0da18023d5662f6cd2d48de

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 天家 | トップ | 新潟市 らーめん 風伯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょせん)
2014-01-31 06:32:21
 >時間がない! 時間がない!って時に・・・強い味方!(笑)

 提供時間の早さが有り難いです(^o^)

 こんなときに、そばの汁がやたらあっちぇて食べられんかったりすると、「振り出しに戻る」ですね(^o^)
返信する
点と線・・・ (さんぺい)
2014-01-31 06:36:32
違いました。点と丸でした(爆)

ポンの使い方とボンの使い方が、さすが職人という感じです(笑)

しかし残念ながら『、、』と『。』が、老眼で区別がつきません!
35歳過ぎると、もうダメですね~(笑)

急いでいるのにセットというところが、らしいですね~♪
返信する
おはようございます。 (トトゴン)
2014-01-31 07:51:11
お仕事お疲れ様です。
困った時の・・・があると心強いですね。

この系のおそばとうどんは美味しくなりましたよねえ。
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-31 12:05:01
あっちぇがんでも・・・

早いんです!(爆)

サササっと戻る時には嬉しいお店です!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-31 12:07:02
点と濁点は・・・

老眼でなくても判別は難しい!(笑)

イメージで読んでもらうしかないかも?


>セット>らしいですね~♪

立場ってもんが!(爆)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-31 12:07:54
だっけさ!

怠けてる蕎麦屋らと・・・

負けるかも?(笑)

食材の進化に感謝!
返信する
こんばんは。 (トトゴン)
2014-03-09 21:29:18
3/9他県に所用ができましてこちらでブランチ。(笑)
私はお奨めだった生姜焼き丼→まあまあでした。
妻が山菜うどんで・・・
・・・息子が注文したイカ天うどんの大盛が・・・
でっけー!!!(ビックリ)・・・いやー驚きました。
山菜うどんの3倍あったかなあ?・・・ご馳走様でした。
返信する
ごめんね! トトちゃん! (ひげじじぃ。。。)
2014-03-11 13:51:24
おっと!

またやっちまってた!

ごめんね!

寄ってげばと思ったら・・・そうだったのね!(笑)

途中、そこから降りて俺のトコ来ると・・・

なんか悪い事してるみたいでドキドキしていいよ!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事