いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 天家

2014-01-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

 

おっとぉ・・・

記事を書こうと思ってたら・・・

写真の状態で・・・ 漏れちゃった!(笑)

そんな訳で・・・ 夜遅くまでやっててくれるこのお店へ・・・

パワー補充は、みそラーメンで! 

 

むつっとした盛りが素直に嬉しい♪

かなりパワフルに・・・・ にんにくが・・・(笑)

みそとはいえ、DNAは・・・そっちなので・・・ 濃厚だし粘度も高め。

豚脂とのマッチングで口当たりは甘め。 野菜の炒めとしては深め。

麺は例の太くて平。

太くて平でみそを!っていう人には嬉しい設定と思います。

ハフハフ食ってあったまる! 冬の贅沢かも?(笑)

深夜にハイカロリー! デブの元だけど・・・ 

これくらい食わなきゃ! やってられねーぜ! ぐれーな状況で頑張るじじぃでありました!(爆)

次の日臭っせかったいやぁ~  俺が!(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5f1ac89078db5110ed27917de03742a4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e746b76f1f13db74fbcf27472204d594
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee6ae210b32e60395fa5c6ab1220a2f3

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 おらが家 | トップ | 三条市 栄パーキング 上り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*´∀`*)ノ (さんぺい)
2014-01-29 22:42:52
いんぷさん~ 更新早すぎだよ~(笑)

次回は天家ですね! バレバレ(笑)

どんまい!(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-30 00:15:37
先に写真をアップして記事書こうと思ってたら・・・

漏れた! みて~な?(爆)

そんな事も思い出として楽しいさ!

残念な事に・・・

この思い出をあいつと共有できるかなぁ・・・ んへ?(爆)
返信する
うぬぬぬぬ (刹那)
2014-01-30 05:02:37
太くて平で、味噌でにんにくで、濃厚で・・・・
絶対私好きな奴だわぁー!!
健康体だったら(爆死)

さーむいー夜だぁかぁらぁ~♪

味噌食いたし!

想いでは・・・作れないのよ・・・あの人とは・・
兄さん(涙)   (笑)
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2014-01-30 07:39:37
やっぱり冬は味噌ラーメンに偏り気味のおいらです。
そういえば見附市今町の「なおじ」の所が、昨日通ったらいつの間にか?
「ごっつおらーめん みそら」とか言う店に変ってました。
「こりゃまた短命そうな店に変ったなぁ・・・」なんて思って検索したら、
「なおじ」がリニューアルしたみたいです。なんでも
「日本一の味噌ラーメン」だそうですよ。。。
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-30 09:17:45
>私好きな奴・・・

はよ、土踏まずぎゅっぎゅっとして治して。

量はむっつりだから・・・  ご家族で! シェアで!(笑)

>作れないのよ・・・あの人とは・・

いいこて!

誰に対しても平等に忘れる!

ある意味・・・  あこがれっちゃうwww 
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-30 09:21:27
冬はみそ!

気持ち大わかり!(笑)

>ごっつおらーめん みそら

オープンの日・・・
ZRXさんから電話がきて・・・「人が並んでる」って!(笑)
ファンがいるんだね! きっと!

まー企画で押していく時代と捉えてのプランだと思うので
頑張ってほしいと思います!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事